ナニかしら

我が家は鍋炊き

Massey Melly Tomoko

君はマシーナリーとも子を知っているか。(挨拶)

 

マシーナリーとも子について私が今知っている事や思う事をここに書こうと思う。

 

名前 マシーナリーとも子

・どこまでが姓でどこからが名なのか不明。

・そもそも人ではなく女性型アンドロイドらしい。

・エコーがひどい。

・動力は両腕のマニ車の回転による徳のエネルギー、つまり両腕をもげば勝てる。

・徳のエネルギーで動くが人類は滅ぼす

・駆動音がうるさい。

・例外として池袋晶葉ちゃんを好きな人類は見逃すらしい。

・池袋晶葉ちゃんの同人誌を作っている。

・模型を作る。

格闘ゲームシューティングゲームロールプレイングゲームなどさまざまなジャンルのゲームをやる。

・池袋晶葉ちゃんに整備されるのが夢。

・時々ビジュアルがアレな飯を作る。

・野菜を積極的に摂取しようとする傾向がある。

・サイボーグだが眠るため、夢も見る。

・ネギトロのフィギュアやバナナの腕時計等どうでもいいもの(人類より偉い)を買うタイプ。

・デュやビュの発音が苦手。

列挙してみたが、なんだこいつは。

健康診断に引っかかったアラサー男性オタクと池袋晶葉ちゃん夢サイボーグのハイブリッドか。

シンギュラリティの尖兵の割に人類に優しく、人類に支えられている節があるので、いつか処分される未来が来るような気がして、オラワクワクしてきたぞ。

 

結論 マシーナリーとも子はメガネ分が豊富なので俺得。

じゃあな。